久しぶりの休みで猫布団をまんきつしております。

ココ一年、心身ともに疲労コンパイ中。

・権力&派閥争いに巻き込まれる
・一年間で上司が3回変わる
・責任者不在。アルバイトだけで課の仕事をまわす
などなど・・・・その他もろもろ
ま、世の中にはもっとひどい経験してる人はいるでしょうが、
アタクシ、これら全部

「初体験」

なんで、かなり面食らいました、なんせ見かけと違い
超でりけーとな(自己申告)ビビリー、るみですから^^:


でも、感謝してます
そのおかげで
全力でこの環境を変えるエネルギーが沸いてきました

「わくわくしながら生きる」

ストレス万歳!!!
負のエネルギーが充満して爆死寸前から
救ってくれたのは

「あふれんばかりの創作意欲」でした。

神様ってすごいな、こんなやり方私にしか通せんきね
BlogPaint