2年前の今日から「肌断食」を始めたと、お友達の

「FB」君


が教えてくれました^^


さて、ということで、ブログ再開しますか!

昨年末に、アタシ的な人生の中でありえないくらいの
「職場ストレス」から逃げ出すために
バイト辞めました

やりたいこと、

すきなこと

わくわくすること

たくさんありすぎて

どうしょうーーーーーーっとテンションあがっちょった!

1月も半ば、充分休息をとり、オーダーのマフラーを編み終え、

いざ、「始動開始」!!!

と、1歩踏み出そうとしちょったけんど。。。。。。


いきなり撃沈・・・・・・・・

「い、息ができんやいかぁ~~~~~~~~」

持病の「鼻炎アレルギーと喘息」が悪化・・・・・

ほぼ3週間ほど、つかいもんになりませんでした・・・・・・・


今朝はやっと、ブログを書こうかと思うくらいに

「息ができる」ようになりました。

とりあえず時給で働いていたときは、会社行けばなんとかお金になりました。

今は自分が動かないと

「1円」も

稼げんきね^^;

よけ焦るわ。

稼げん→お金ない→生活費は減る→稼げん→焦る→焦る→お金は減る→意欲ゼロ











でっも、

ほらね、

今日、いきなり体調が回復したら

こうしてブログ書いて、

またあれこれ頭の中がぐるぐる動き出しました

人間は単純や!

シンプルにいこう。

私は

「普通に息ができる」
生活がしたいのです。


まずはそれがはじめの1歩。

ほかの事は全部後回しです。

家は土台がしっかりしちょったら崩れんきね

なので、リアルに

「鼻炎アレルギー・喘息完治への道」をレポートするきね

何がえいか、今は手探りです

まずは、「グルテンフリー」生活から。


今日、このとき、

鼻呼吸が出来る喜びをひしひし感じてるふきでした!アーメン!

cross








人気ブログランキングへ