IMG_8691

ビタミンCを無性に欲しています!!

こんばんわ~~~~v( ̄∇ ̄)v

今夜は中々寝つきも悪く

夜中に何度も目が醒めるので

醒めるたびに

FBかいたり、

インスタグラムアップしたり

それなり有意義な時間を過ごして( ̄▽ ̄)ます。

イケダハヤトさんの1日ウエブ塾で

「グーグルフォト」をしりました。

なめてかかってましたが

これが、これが、マジ使えます!

スマホのカメラで撮影した画像は

自動的に無制限で永久保存!

注意すべきは一点だけ。

画像の質が元画像よりは多少おちます。

すごく、ナイスな写真が撮れた時は

別途元画像を保存してくださいまし。
それ以外は

アシスタント機能が優れもの。

特に( ̄▽ ̄)ムービー機能は
センス抜群

なんでもな写真を
音楽付きで編集してくれて
すごく特別な、時間ぽく
映像にまとめてくれるのです。

でも、その瞬間はいつ訪れるか
我々にはわかりません

グーグルフォト君のセンスに
叶った時、それは突然訪れるのです。

では、その作品をご覧ください^^

音楽、写真のピックアップセンス、編集・・・

なんか、うっすら カンドーしたよ

こうしてみると、毎日ドラマチックな時間の積み重ねですね^^

ライフ イズ ビューティフル


土佐山田へバスで遊びに行った一日

食べて、創って、楽しくて^^

2015年、ある日曜日 のんたにて

ノスタルジック 旭町