電話番号を聞いてきたからといって、貴方に気がるわけぢゃないきね。

こないだ、母とひろめ市場で調子に乗って

IMG_1219
コンナ美味しいかつおのお刺身とか、

IMG_1222
お寿司とか、食べながら

ぐびぐび飲みよった^^

隣にすわる人ほぼほぼ県外の人でした。

最後の方、酔いもエー加減回った頃


母親の目の前でノリで、電話番号を聞いたがって。


け、ん、ど、

母がトイレに立った瞬間その男は


手を握ってきた
















「気持っちわるいっ!!」

早々に席をたって帰ったで!

「おんしゃぁ、あほか!
電話番号聞いたくらいでその気になりなや!」


この男、かなりの遊び人とみた!

あぁ~~~~~~~~

手が腐ったき。

もう、ソジソブ以外の男性には電話番号きかんでぇ

m_viewimage_20110817160248

「ごめん、愛してる」
(↑コレ、わかる人にはわかるフレーズ^^)