PV数も、考えません。

文体も考えません。

ただ、個人攻撃はしない。

出したいのです、自分の中のもん。

今まで生きてきたあれやこれやの経験を。

ひょっとしたら役に立つのかもしれない。

他人のために書くわけじゃないけど、

役にたてたら嬉しいと思う。

色々考えるのが好きです。

いわゆる「妄想」。

人間ウォッチングが好きです。言動、行動、声のトーン、雰囲気、

その人からでてるあらゆる色を観察するのが好き。

勝手に性格判断しゆう。

で、わりとあたります。

充分色々考えてきたけど、脳の中が一杯になったので

出します。

それが、ブログを書く理由

書いて、書いて、書いて。

自分の中のルールはひとつ。

「楽しむ」

自由にかきたいのだ。

締め切りを追い立てられるのがイヤだ

誰にも校正なんかされたくない、一文字もね。

使いたい写真を使いたい。

ぶれててもね。

表現することを、だれにも制限されたくない。

全然ファンじゃないけど、川崎麻世のブログを偶然読んだら

ブログを書く理由が

「事務所のチェックも入らないから好きなことを書ける」だって!!

かなり共感したきね^^

理由がはっきりしているひとのブログは共感できなくても面白くよめる!

あ~~すっきりした。たのしいちや。

はい、コレがすっきりした顔。わりあい、えいとおもうで~~

しわも、しみも、、ほこりも、傷も、なんでも全部ふくめてあたくしです。

IMG_1361