風水

夢中でやっていた時期

れんあいうん、きんうん、家族関係 あれこれ

やっぱり全部よくなりたいわけで

結局色に溢れた部屋になり、落ち着かん

つうか、どんなへやにしたいのかー

全くまとまらない

方角とかあるでしょ、風水って!

出かける方角に一歩も足を踏み出せない

占い

じぶんがしたいことじゃないことを

思ってもいない選択を

選ばないといけないような

みうごきとれんかった

性格当たったところで、どうよ?って思ったし

呑み会では盛り上がったけどね

手相

結婚運なくてなんとなく不機嫌な日々が続く

ま、実際まだ未婚ですが😂

姓名判断

自分がつけたわけでないので

親をうらみたくなったし


前世療法

これはめちゃくちゃハマった

けど、試すことなく現在に至る!

 まずまず、検証しようがない!

輪廻転生

むかしはあらいぐまでした、アタシ😜

なんだろな、自分じゃない他のものに

ふりまわされれるかんじ

その、むかし、アタシは

ぎゃんぎゃんしよって

厚顔無恥⁇

怖いもの知らず

そんな感じでした。。

おーのーはずかしいー

でも、こころの中は

吹けばとぶよな小心者

16さいくらいのころから

死ぬことが、うんと怖かった

弱い自分をみせたくなくて

先手先手で、がいな言葉つかって

必要以上にケンカ売りよったねぇ

だれました

強いものをもとめちょった

けんど、どれも、なんかが足りん

たっすい

いまは最強のスピリチュアルに出会った

Jesus Christ super star

ぶれんで、ひとっちゃー

ツヨイデェ、こじゃんと

信仰が無敵のスピリチュアルやき

目に見えないものを信じた時に

人は強くなる

どこっちゃあへ出かけんでも

心の中にいっつも

パワースポットがあるって、最強や

第一お金かからん、究極のエコで☺️

勧誘するつもりは一切ない

しても無駄、。

信仰は個人の問題。

ただ、素晴らしい、と伝えたいだけ、、

おやすみなさい