最近なぜかしらたどりついた、かさこさんと言う方のFB投稿で

「セルフマガジン」という存在を知って

俄然ワクワクしている。






































自分のプロフィールを公開してから、

いろんな人に「自伝」出せるね、なんていわれるけど、

、、、、、、、、、

だせませんよぉーーーー

なんかほら「自伝」って

恥ずかしいんですよ。感覚的に。

目的がわからないから。

でも、営業ツールとしての

「セルフマガジン」なら書けると思った

好きな事をしごとにして、

これから何処ででもいきていけるように

知らない人相手にコミュニケーションとろうとしてる今、

自分がどんな人間かわかってもらえる手段として使える。

相手のことを知るには、

まず自分のことをしってもらわなきゃ、ね。

次の一手がうてないっしょ、こっちも、あいても。

理解出来ずとも

自分をしってもらえる、

相手を知ることができる。

セルフマガジン、ソルティとまや嬢の分も作ろっと