おはようございます。
高知に帰ってきてから意外な事がいくつかあります

ひとつめは

新しい友達ができた!!

しりあい、じゃなくて、新しいともだちよ^^
高知出身なんで、もともと友達も、知り合いもおおいんですよ。
なんで、全く新しい友達ができるなんて思いもしなかった
しつこいけど、友達です^^
しりあいと友達は私の中では全くちがいます。

ふたつめ。

「子供連れてっていい?」

よく、聞かれます、はい

プライベート、フリーの方の仕事の打合せ
いろんなパターンあります

昔の、超いけいけだったころの私は無条件に
「子供が嫌い」
でした。うん、きらいやったねぇーほんまに。

で、最近は、

かわったんですよ、これがまた。
自分で一番おどろいてますからね、ははははは
その理由は、
お子様いらっしゃる方、怒らんといて^^^^^^^^^^^^

これやき!!

006


はい、家族ができてから、子供が好きになりましたぁ!はははは^^

わたしも、できるならどこでも連れて行きたい


けど、連れて行きません


連れていけるところがあっても


連れていきません

理由は

周りに気を使わせるから。

猫、好きなひともいれば嫌いな人もいる


嫌いな人も、大人やから連れて行っても嫌な顔せんかもしれんし。

実際はだいじょうぶかもしれんけんど、

そんなことをアタクシは、いろいろかいろ考えてしまう、

とぉっても、「でりけいと」な(←ここ重要、しらざったろう!!
性格です、みんな覚えちょってよ(ツッコミ、禁止やき

ほんで、結局

「自分が楽しめない」
ので、連れて行きません

誰でも、アタシみたいに好きなように意見いえる人ばっかりやないきね。


ほんまは、こじゃんと、連れまわしたいがでえぇ=======


017
あ、気持ちえいで、コレ^^


ちなみにわたしは、はっきり「イエス/ノー」はいいますので
ご心配なきようおねがいいたします