やっと、まやちゃんの
洋服ぬがしたよ

IMG_94041
IMG_9406

さて、今朝のつぶやき

いままで、何回も
○○します・・・
とか

○○することにします

とか、
自分にハッパかける意味で
かいていたけど、
やめるきね

あ、また書いてもうた

ま、今日は、スルーしてね
ほんで、ね、プレッシャーかけたつもりで自滅!!

あたくし、超×1000くらいつくまじめな性格でして
出来ていない自分に嫌気が差して自暴自棄になります
(そこまでとちゃうでぇーーー)



結局続くものは続くし、私にはむかないことがわかりましたので(遅いでぇーーー)

そういや前にブログやってたときは
毎日4-5回更新してたしね

その昔、東京に行くときめたら
がんがん自分で計画たてて
自分で学費振り込んでいきました

思い返すと
実績になっていることは
ほとんど無限実行だった

初期衝動

けっきょくは、これにつきます
あーーーーめん^^

自分だけは、自分を自由にしてやろうと
思ったら、
とーーーーーーっても楽になりました

これから、またばんばんかくきね!


あ、また・・・・・・・・・・・・・・・

いってきっまぁーす