完璧主義なが

ほんでよ、、部屋もとことんまで汚のうなる
きれいにする時もとことんまでやる

途中で、ちょっとでも自分の思うようにいかないことがでてきたら
途端に放りだすがやき

完璧主義やったがよ

結局最後まで続かん

次のことに手を出す

親から飽きっぽいって言われる
何ちゃぁ続かん
ほらね、言った通りや
「うるさい!!」て言い返すけんど

実は凹んじゅう

この繰り返しだったがやき

ひどいときには逃げるで

最低で、何も価値がない人間じゃなかって、凹むき
ますます自分が嫌いになるき

表向きは元気印、前向き、前向き、
言い続けよった

ポジティブって言葉、むづがゆい、しょう嫌いなことばや

違うよね、心の中は
まっくろくろすけやき

そんなくらい人間だったがよ
心の中は


クリスチャンなのに、こんな腹黒いこと考えちゅう・・・・
 
いい人にみられたい
003



清く、正しく、美しく、


ないきよ

クリスチャンやりゆうがで、あたし

罪人やも



はぁ・・・・・しんどかった・・・・・・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーしんど。

けんどよ

毎日、かわいらしいもん、

きれいな毛糸触って編みよったら

なんかね、わくわくするがって

そうや、そうながよ

はい、あたしは中途半端やったでぇーーーー

うん、楽しくないことにはね

要するに、続かんかったがは、

全然楽しくなかったき・・・・・

わくわくせん!!!!!

完ぺき主義、楽しくない!

そういうことやった!

「ワクワクすることを続ける」


まっこと、あの中尾亜由美さんの先生のハンドメイドセミナー行ってから、
なんやろう
自分でもおもしろいくらい
変わってきたちや、ハンドメイドの勉強に行ったがやに、
人生は、これやきおもしろい。

最近は内藤勲さんの無料メールセミナーも聞いて
めちゃくちゃ刺激されちゅう

無料セミナーって怪しいとおもいよったけんど
コレは違うね。ほんまためになるき、、
無料でこのレベルなら
有料なら、いいのはあたりまえや。


残された地上人生は限りがあるきよ

やれることはやる、なんでもやる、

それでも
わけがわからなくなっても
何をしたらわからなくなっても

あたしは大丈夫

祈って、祈って、祈りまくる


感謝。